トヨタユナイテッド静岡

夢のアルバム

カフェ、プール付きホテル、世界最大級のワニ。
みんなが行きたいところへ行く満喫旅。

夢を叶えたクルマ

アルファード

親孝行☆みんなで思い出作り

富士市 Y.Y 様

• 静岡県内
  • 宿泊
この記事をシェアする

どんな想い出を実現しましたか?

母がずっと行きたがっていた「東府や」へ連れて行ってあげることができ、私自身も去年初めて行ってまた行きたいなと思っていたのでみんなで行けて良かったです。
娘は大好きなプールで思い切り遊びたいという希望で、プールメインのホテルを選びました。1階と3階それぞれに違う種類のプールがありとても楽しそうでした。
主人はiZooで日本最大級のワニが見たいという希望があり見れたと同時に、タイミングよくiZooのオーナーにも会うことができ喜んでいました。
みんなで♪アルファードと共に☆

浄蓮の滝!マイナスイオンいっぱいでした!

想い出実現の行程を教えてください

朝から出かけたかったので、前日の夕方に車を取りに行かせていただきました。
要望にお応えしてくださった事務局やネッツスルガ富士店のみなさまありがとうございました。

■1日目
9:00 自宅を出発
9:30 実家到着 両親と妹を乗せて出発♪
11:00 東府やへ
   母念願の東府や。カレーパンが有名のようで食べられて満足していました。私もまた行けて嬉しかったです☆
12:30 浄蓮の滝へ
   これぞまさに天然のクーラー!避暑地!!
   マイナスイオンいっぱいでリラックスできました。
14:00 iZooへ
   主人が日本最大級のワニを見たいということで行くことに♪
   タイミング良くiZooのオーナーにも会うことができ、とても喜んでいました。
16:00 ホテル到着
   娘の希望でプールメインのホテルに。
   ホテルカターラ リゾート&スパを選びました。
   夕飯は海鮮バイキング、朝食もビュッフェと2日間食べ過ぎてしまいました☆
   部屋も全室オーシャンビューでとても良かったです。

■2日目
10:00 ホテル出発
11:00 下田海中水族館へ
   イルカショーやアシカショーを見ました。ペンギンにも癒されたり、魚に餌やりをしたりと一日中のんびり過ごしました。
16:00 城ヶ崎海岸へ
   10年ぶりに行ってきました。娘は初めての吊り橋に怖がるかなと思ったのですが、案外平気でした!笑
   展望台が生憎閉鎖されていたので、次回行ったときは展望台からの絶景も見てみたいです。
19:00 実家到着
19:30 自宅に帰宅

2日間天気にも恵まれ、お出かけ日和となりました。
それぞれの行きたいところ、やりたいことが実現でき素敵な思い出を作ることができました☆
iZoo!

ホテルカターラにて♪

この想い出を叶えたかった理由を教えてください

このキャンペーンに応募する数日前に、父が手術を受けました。思えば結婚してからあまり両親と出かけることがなくなり、この機会にまたみんなで旅行に行き、親孝行ができたらいいなという思いから応募させていただきました。
旅行好きな両親、そして普段仕事が忙しくなかなか旅行に行くことができない妹とみんなで思い出を作りたかったからです。
東府やにて☆足湯カフェ

イルカショー☆

今回の行程で、一番の想い出を教えてください

浄蓮の滝のマイナスイオンには、心身共にリラックスできました。この日はとても暑かったのですが、天然のクーラーを感じ本当に気持ちが良かったです。ただ、帰りの階段はきつく普段の運動不足を実感しました。
娘は念願のプールに入ることができ、とても喜んでいました!
1階と3階それぞれ違った種類のプールがあるのですが、特に1階のジャングルスパは大人も楽しめて良かったです。素敵な夏休みの思い出になりました。
ペンギン可愛かった!

城ヶ崎海岸♪絶景~!

お乗りいただいたクルマについてお聞かせください

REVIEW

内 装
スタイリング
燃費・環境性能

このクルマを希望した理由

今現在ヴォクシーに乗っていますが、家族3人で普段乗るには車内も広く感じております。たまに両親と妹の大人3人が乗ると若干狭く感じ、特に3列目の席に座る人が窮屈そうなので、もう少し広い車で快適に遠出を楽しめたらいいなと思いこの車を選びました。

このクルマが叶えてくれたこと

大人5人、子ども1人の計6人が乗ってもとても居心地が良く、移動も快適で楽しい旅行になりました。
リクライニングができ、オットマンやシートベンチレーションもついて素晴らしかったです。移動も快適で疲れにくい車として最高だと思いました!

このクルマのおすすめポイント

たくさんありますが、主人はずっと気になっていたデジタルインナーミラーがついていてとても喜んでいました。通常のルームミラーと切り替えができ自分が運転しやすい方に選べて良かったです。慣れない私は通常のミラーで運転しました。私はサンルーフがついていたことが良かったです。サンルーフがあることによって車内は更に広く感じることができ、開放的な感覚になりました。母は、乗り降りする際のステップがあって良いと言っていました。また一番は、やはり車内の広さとシートです。ヴォクシーは3列目に人が座ると、遠出のときに全体的に狭く感じ少し窮屈な感じになりますが、アルファードは2列目に座った人がリクライニングやオットマンを使用しても3列目が狭く感じませんでした。これは本当に感動しました!!車内のイルミネーションも高級感があり、ドアを開けた際に凄い!と感動する作りになっていると思います。

このクルマへのご要望

シートがもう少し柔らかいと嬉しいです。

何とか無事運転してネッツスルガ富士店さんより帰ってきました!

リクライニング、オットマンもついて移動も快適!3列目に座っていても窮屈だと感じませんでした♪